太ももの太さを気にしている方へ

今日は、太もものサイズダウンを目的にご来店いただいたBさんへのアドバイスをご紹介したいと思います。

Bさんの場合、太ももの付根が盛り上がるように太いのがお悩みです。
実は、これは太っているのではなく、毒素が流れずに溜まっているものです。
デトックスマッサージの「流す」というのは、この詰まった毒素を流し、体外に排出する手助けをするものです。

Bさんの太ももからおしりまで、まるで冷蔵庫から出したお肉のように奥まで冷たく冷えていました。
毒素の排出を促すハーブジェルとマッサージの施術で、Bさんの太ももの付根からもも、そしておしりから汗が沢山出るようになりました。
「おしりから汗が出るなんて!」と大笑いしましたが、冷えをもつ女性には目からうろこのような話なのかもしれませんね。
本来の人間の身体は、すべての毛穴から汗を出すことで、体内の毒素を出し、健康を保つように出来ていることを知っていただきたいところです。

冷えは万病のもと。冷えると毒素が体内に溜まって、もっこりと盛り上がってしまいます。
足首、膝、太ももの付根。もっこりしていませんか?

脂肪だったと思っていたBさんでしたが、一回のデトックスマッサージで、おしりから太もものラインがすっきりして、しばらく鏡を眺めておりました(笑)

太ももやおしりを冷やさない方法は、やっぱりお風呂とマッサージです。
筋肉をつけると身体は温まりますので、適度な運動もぜひやって欲しいですね。

セルフマッサージセミナーを行っておりますので、ご希望の方はこちらからお申込ください。