背中のたるみを無くしてウエストがくびれたオーナーの秘術公開

今回は、オーナーの秘話ですので、スタッフのAが担当いたします(^^)

紅葉の季節、温泉が恋しくなりますね。
この季節になると、思い出すのが、スタッフで行った温泉での出来事。

洗い場に座る数名の中でも特に目を引いた美しい背中。
湯船に浸かる私の目に入った、その後ろ姿は、背中のたるみもない、ウエストのくびれのある美しい後ろ姿でした。

あら、ステキなプロポーション☆
と思って、となりの洗い場に座って見ると、なんと!ウチのオーナーではありませんか!?

あまりにもびっくりして、「なにをどうすれば、こうなるの!?」お風呂の中で響き渡るほどの大声を出してしまいました。

 

何を隠そう、ここだけの話ですが(笑)、数年前のオーナーは、半世紀を生きた年相応の背中のたるみと、くびれのないウエストをしっかりと保持しておりました。

 

にこにこと嬉しそうなオーナーが、ひとこと。
「お肉は移動するのよ。その実験をした成果!」と。

 

実験?セルフケア?

 

私たちが施術する、デトックスマッサージは、詰まっているいろんなものを流したり、出したりする施術をしています。確かに、施術後のお客様のボディラインがスッキリするのは、よくわかるのですが、それがこれほどまでにきれいになるとは!

 

オーナーの背中を見て、改めて、デトックスマッサージって、すごいわ~!と実感しました。

 

 

それで、そのプロセスをこっそり、お伝えします。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

【第1段階 背中をすっきりさせる】
まず、お風呂上りにKawaiibe(※十数種類のハーブの入ったマッサージジェル)を手にたっぷりとって両手を背中に回し、背中のお肉を前の方にかき集めるように10回ほど繰り返す。その時、骨のないところ(ウエスト)を通ってお腹に集めるのがコツです。
これを毎日繰り返していくうちに、背中のお肉が動きはじめます。
背中がスッキリすると同時に、お腹に肉が集まってくるので、お腹がぽっこりと出てきます。

【第2段階 お腹の肉をおしりに移す】
このぽっこりお腹のお肉を、今度は、おしりの上の方に集めるようなイメージで、背中同様、Kawaiibeを手に取って、10回ほど繰り返します。そのときについでにおしりの下のお肉も上に持ち上げるように集めましょう。
毎日やっているうちに、お腹の肉が、おしりに移動してきます。

 

え~たったこれだけ?と思われるかもしれませんが、とにかく、毎日やるのが大切です。
半年後、たるみのない背中にウエストのくびれ。そしてヒップアップしたプロポーションをイメージして、今日から始めてみませんか?

 

 

※ハーブのマッサージジェルKawaiibeは、デトックス用のマッサージジェルとして、ハーブをブレンドしたプレジール独自のマッサージジェルです。詳しくはこちら

ちなみに、手が背中に手が回らない方は、まずは、上半身のデトックスマッサージを数回受けていただくとお肉の移動を促すベースができますよ!

施術コースはこちらから