体と内臓はつながっています!

すごーい!! 感動しました!!
肌は内臓の鏡。体と内臓はつながっていた!!ということを実感しました。

60代の女性なのですが、昨年ずーっとお顔の皮膚の調子が悪く、どんどんガサガサになり、赤く腫れあがっている状態が続いていたそうです。

色々な事を試しても治らず、駆け込みで我がサロンに来店されました。

肌の状態は膿を持ち赤く腫れあがり、皮が剥けて痛々しくて、とても触れる状態ではありませんでした。

お肌を落ち着かせて、鎮静させ、時間をかけてやさしく施術をしました。

なんと!内臓の弱いところが顔に現象としてでていたのです。

お顔の皮膚はもちろんですが、内臓を温めるケア、毒素を出すセルフケアをしながら、4回目の施術が終了しました。

その結果、お客様は大喜び!!

肌は落ち着いております。体と内臓がつながっていることを体感させていただきました。

皆様のお陰で様々な体験をさせていただいております。


サロンは今年で丸12年が過ぎました。

13年目に入りましたが、目に見えない物を追求して探求して、実践してと、納得するまで繰り返し繰り返しやってみる!

昨年一年を振り返ると、どんなことも楽しんでやれ、ややこしい事が起きても「どうすればいいんだろう~」と考え、方向を即座に変えてまたやってみる。そんな気持ちで仕事ができた1年でした。

なんと楽しい!!
仕事がこんなにも楽しいと感じる心が最高の幸せでした。

今年もそんな気持ちで一年を過ごしたいと思います。

本年も、よろしくお願いいたします。