あたためると何がいいの?

冷えは万病の元とよく言われます。

体温が1度下がると、免疫力は37%ダウンするといわれ、身体の冷えは、血流を悪くして免疫力や新陳代謝を悪くし、その結果、ガン、脳欠陥障害、心疾患などの多くの病気を招く根源とも言われます。

逆に体温が1度上がると、基礎代謝が12%UP、免疫力は5倍になるそうです。

体温が上がるということは、脂肪の燃焼率が上がり、体のすみずみまで栄養酵素が行き渡り、免疫力、新陳代謝がUPして太りにくい体、やせやすい体となり、美肌となるわけです。そして、何よりもつらいコリも改善されます。

理想の体温は36.5度です。さて、あなたの体温はいかがでしょうか?

皆さんもご経験があると思いますが、暖房などで体を温めても、手足やおしりの冷えはなかなか改善できないことが多いのではないでしょうか?また、夏場の暑い中でも、なぜかお尻が冷えていると感じたことはありませんか?

では、どうすれば身体は温まるのでしょう?

私たちの身体は動かすことで筋肉から発熱されます。つまり筋肉量の少ない女性は冷えやすく温まりにくいのです。

とくべつな運動をとりいれなくても、日常的に身体を動かして筋力をつける。できるだけ歩く・・・など、できることはたくさんありそうですね。

そして暖めた身体を冷やさない!なんだか、当たり前すぎることですが、案外できていない方が多いようです。

施術にいらっしゃるお客様のほとんどが、冷えをかかえていますが、施術後の血流が良くなったぽかぽか状態を長く保てるようにしっかりガードしてお帰りくださいね。

ホルミシスの下着辛い冷えを抱えて体調が良くないと思われる方は、ホルミシスの下着をお勧めいたします。

低線量の放射線にあたると、細胞が刺激され各種の酵素やホルモンを作り出し、免疫の活性化を促進します。ホルミシス効果によって、人間本来が持っている体の自然治癒力を高め、病気や老化の原因を抑える働きを期待できます。

天然鉱石7種のホルミシスパウダーを取り込んだ下着は、まさにこの効果をあなたの身体に与えてくれます。

施術後、ご希望の方にお貸ししております。気になる方はスタッフにお尋ねください。