お客様の声

【50代】

ある日、突然体が動かなくなり病院通いしていましたが、一人で立つことも出来なくなってしまいました。日ましに体全体に岩がはりついているような感覚と、少しでも動かすと激痛がはしり、寝て起きると毎朝体がこわばり動けない状態でした。

自分一人では何もできず主人に全部世話をしてもらう介護生活になってしまい、本当にこの先どうなってしまうのか不安で押しつぶされそうになっていました。

そんな時、プレジールのオーナーさんに声をかけてもらいました。藁をもすがる思いで一度施術してもらうことにしました。

1回目、歩くこともままならないのが2回目の施術で歩けるようになりました。3回目の施術では体がまっすぐになり眠れるようになりました。

通うたびに、股関節、足、胸、背中ひとつひとつ変わってゆき、一ヶ月半がたった今では一人でなんとか運転もできるようになりました。

プレジールの皆さんにも喜んでもらい、本当に嬉しく思い感謝しております。

そして、なによりずーっと介助してくれていた主人の「動けるようになり、早く食べれるようになり、笑ってくれるようになったことがうれしい」という言葉をきいて、ジ~ンときてしまいました。

あの時、声をかけてもらっていなかったらと思うとゾッとします。

本当に良かったです。ありがとうございました。

引き続きおせわになります。よろしくお願いいたします。