ブライダルエステお客様の声

27才

背中のブツブツが沢山あって、背中の開かないウェディングドレスを選ばなければならなく、選択肢がかなり少ないのがとても残念で、この背中さえきれいになれば!!と一大奮起をして、エステを探していたらプレジールのスタッフの友人が、「それならうちで出来るよ!」と教えてくれました。挙式まで半年あったので、月に一回通うことにし、三十路近くで若くはないので、二の腕のたるみとかも気になり、背中だけでなく全身のエステをお願いしました。

初めて、毒素が溜まるとどうなるのかという話を聞き、とても興味を持ちました。同じエステでも、デトックスをするマッサージが、自分にはあっていると思いました。

挙式の当日、私は背中の開いたドレスを着ることができました。

みんなに「肌がすごくキレイ!!」と言ってもらえて、本当に嬉しかったです。

プレジールのスタッフのみなさん、ありがとうございました!!