ブライダルエステお客様の声

【ダイエット】

23才

どうしても着たかったウェディングドレスのサイズが合わず、違うドレスを着ることになり、かなりブルーな気持ちでした。ブライダルエステは絶対やりたいと思って、いろいろ調べていたのですが、友人の紹介でプレジールさんを知りカウンセリングを受けてみました。いろいろとお話を聞いているうちに、なんとなくデトックスの大切さを感じました。ドレスをあきらめたので、やせることについてはあまり意識をしないつもりでいたのですが「脂肪も毒素だよ」の一言がズシンと心に響きました。

私の予算に合わせて頂き、4回のコースを組んでいただきました。

初めて受けたときは、肌が白くなったのを感じ、わきの下や背中に滞っているものを流してもらったら1番気にしていた二の腕が細くなった気がして、たった1回で変化を感じました。また辛い肩こりから開放されビックリしました。

2回目、3回目と本当に丁寧に、施術をしていただき、自分でも毎日出来るセルフケアもご指導いただきました。

最後の4回目が終わり、帰るときはとっても名残惜しく、結婚式の写真をもってまたお邪魔します!と約束して帰りました。

あと1週間で挙式を向かえるということで、ドレスの試着に行ったときに、なんとなくあきらめきれないお気に入りのドレスを着てみたくなりお願いして出してもらいました。

なんと、なんと、あきらめていたドレスが・・・スッと入ったのです。

ホテルの方に「あら、着れたじゃない!頑張ってやせたのね!」と言われました。これはプレジールさんが頑張ってくれたおかげだなぁと思いました。たった4回でこのドレスが着れるようになったなんて。それ以上に、体から毒素がなくなることがこんなに気持ちよく、すっきりすることを実感できたのはプレジールさんのおかげと、ブライダルエステをお願いして本当に良かったと思っています。