なんと!!大人も、頭の形が変わります!

皆さんは、大人でも、頭の形が変わることを知っていますか?

生まれ持った頭の形もありますが、頭の凝りや毒素が溜まると、頭の形が変わります!

 

自分の頭を触ってみてください。

 

頭に角が出来たとか、頭が固いとか、角張っていたり、てっぺんが尖っていたり、後頭部陥没、耳が頭に埋まっている。斜めに歪んでいる。お尻のように真ん中がへこんでいる。などなど。・・・感じる方が意外に多いのです。


これが頭蓋骨のゆがみによる頭の変形です。

 

頭蓋骨は、沢山の薄い骨が組み合わされて出来ています。頭のマッサージをすると、毒素の排出とともに、頭蓋骨のゆがみも戻すことが出来ます。


頭蓋骨がこわばると、頭痛肩こりはもちろん、左右の顔のバランスがずれたり、うつ病自律神経失調症の症状がでることもあるそうです。

 

「どうして体の中に毒素が溜まるのか?」のコラムでもお伝えしていますが、頭に溜まる老廃物(毒素)は、「水銀」「鉛」。脳には「アルミニウム」が溜まりやすいです。

 

うまく排出できないと、身体の不調を伴います。頭が固くなったら、ぜひ、毒素の排出を促すKawaii Beを使って頭皮のマッサージを行ってみてください。
Kawaii Beは、頭皮にも使えるようハーブを配合した、プレジールオリジナルマッサージジェルです。

 

北上 デトックスサロン プレジール セルフケア頭痛や、肩こり不眠などの不調を抱えた方は、まずは、ご自分の頭を触って、形や硬さを確認してみてください。

 

頭の施術後、ほとんどのお客様が「本当に頭の形が変わった!」「頭が柔らかくなった」とびっくりされます。

 

 

ぜひ、お客様の声もご参考にしてみてください。

【頭・フェイス】お客様の声

北上デトックスサロン プレジール フェイシャルエステ

フェイシャル&ヘッドコースフェイシャル&ヘッドコースを見る