【終了致しました】1/21(日)Weeds健康フェアin仙台

不調な身体『6つの改善』体験フェア

~もしかして、その身体に毒素が溜まっていませんか?~

こんな症状はありませんか?

だるい・しんどい・苦しい・頭痛・腰痛・肩こり・冷え・むくみ・・

そんな不調を感じる身体を改善する6つの体験をしてみませんか?

日常の中でできることや、毒素の排出を促す働きのあるものを実際に使用して体験していただきます。

ウィーズでは、健康な身体をつくるため、食事・保湿・温める・排泄・呼吸・睡眠の6つのバランスを大切にしています。

2018年1月21日 

 13:30~17:00

 ※お好きな時間に来て体験することができます。

場所:仙台 日立システムズホール仙台

       (注:黒松市民センターより変更いたしました)

 

体験できる6つのブース

毒素を排出しやすい身体づくりの6つの体験ブースをご準備しています。

①食事のブース

血液の流れを良くしたり、免疫UPや、酸化防止をする食べ物を知り、日常的に手に入りやすく、簡単につまめる食べ物を実際に食べる体験ブースです。飲み物は、カルシウムやケイ素などのミネラル成分を程よく含んだ良質な天然水素水をご用意しております。

 

②保湿のブース

肌の状態が健康でないと、毒素の排出はうまく出来ません。しっとりお肌は見た目だけではなく、身体の老廃物や毒素をスムーズに排出するのにとても大切な要素です。ここでは浸透率の高いピュアジェルで肌に潤いを与える体験をしていただきます。

 

③温めるのブース

体温が低いと免疫力が低下します。低体温は老廃物の排出が著しく低下し、体内の悪い菌が増加します。このブースでは、体温を上げて保つために考えられたインナーを実際に着用して、体温の上昇を体験していただきます。冷え性の方はぜひ体験してみてください。

 

④排泄のブース

細胞にとって不要となった老廃物の回収とろ過、細菌や異物から体を守る働きや、ウイルスや病原体に対する抗体を作る役割などがあるリンパ液が詰まると身体は不調をきたします。リンパの流れを正常にし毒素の排出を促すハーブジェルを使ったマッサージを体験していただきます。

 

⑤呼吸のブース

酸素は血液を通して全身に運ばれ身体の隅々の細胞に行き渡ります。酸素が不足すると細胞は正常に働けなくなります。正しい呼吸は身体を元気にするために大切な働きをします。このブースでは正しい呼吸法の体験をしていただきます。

 

⑥睡眠のブース

身体や脳の働きを休め、心身の健康や免疫力、記憶力を維持したり、精神的ストレスを解消する役割が睡眠です。このブースでは、良い眠りを維持するために、また、睡眠中に身体の回復を高めるためにホルミシスを用いたシーツに横になる体験をしていただきます。